1. ホーム
  2. ≫【偽物注意】カリカリマシーンSPは楽天・アマゾンより公式通販がお得で安心!

【偽物注意】カリカリマシーンSPは楽天・アマゾンより公式通販がお得で安心!

ワンちゃん猫ちゃんを飼っている方に人気のカリカリマシーンSPですが、残念なことに偽物を販売する業者が出てきています。

特に楽天やアマゾンで買う場合は注意が必要です。

\\最安値で安心の公式通販//

というわけで、ここではカリカリマシーンSPの偽物情報と本物を最安値で買う方法を紹介していきます。

カリカリマシーンSPの偽物を写真で紹介

カリカリマシーンSPの偽物に注意を促すイラストここではカリカリマシーンSPの偽物を写真付きで紹介し、どういったクレームが入っているのかも合わせて解説します。

カリカリマシーンSPの偽物①

カリカリマシーンSPの偽物写真①本物のカリカリマシーンSPと見間違えてしまうほど似ている商品です。(名前:ビストロわんにゃんオートペットフィーダー)

価格が本物より安い15,800円で保証期間も2年に設定されているので、迷った末にこちらを選んでしまう人もいるはずなので注意してください。

カスタマーレビューを見てみると「設定が難しすぎて諦めた」や「自分のスマホが対応していなくて使えなかった」「アプリにログインできないことが多々ある」など、かなりの不満を目にしました。

加えて、こちらの商品は海外製なので故障や対応の不備なども多いようです。

外出先で急に使えないことがあるなんてヒドすぎるわね!

カリカリマシーンSPの偽物②

カリカリマシーンSPの偽物写真こちらの商品はアマゾンで見つけた物になりますが、カリカリマシーンSPの色違いのようなデザインです。(名前:WOpet)

価格は15,800円と本物のカリカリマシーンSPより少し安く設定しているところにも悪意を感じました。

カスタマーレビューを見てみると「外出先で使おうと思ったら正常に動かなかった」や「容器が硬すぎて掃除ができない」など、本物のカリカリマシーンSPではありえない不満が目に付きます。

加えて、こちらの商品は海外製品なので説明書やカスタマーが全部英語です。

やっぱり日本語対応じゃないといざという時に困るわ

カリカリマシーンSPの偽物③

カリカリマシーンSPの偽物写真②カリカリマシーンSPに給水器を取り付けたようなデザインの商品です。(名前:なしw)

こちらも価格が15,399円と本物のカリカリマシーンSPより少しだけ安く設定されています。

カスタマーレビューを見てみると「突然電源が切れて動かなくなった」や「電源は入るが動かない」「お問い合わせからの返事がなく返品もできなかった」など、かなり悪質な商品だと伺えました。

もちろんこちらは海外製の商品になります。

買ってすぐに使えなくなるなんて、粗悪品にも程があるわね。

【結論】値段も安いし絶対に本物が届く公式通販が安心でお得!

カリカリマシーンSPの偽物を何個か紹介してきましたが、公式通販で買えば確実に正規品(本物)が届くので安心です。

また、価格的にも公式通販が1番安いので、普段使い慣れている楽天やアマゾンを使いたい気持ちはわかりますが、カリカリマシーンSPは公式通販で買うようにしましょう。

\\最安値で安心の公式通販//

せっかく買うなら千円ぐらい安い偽物よりも、本物の方が絶対に使えるわよ。

ちなみに細かい使い方や性能に関してはこちらの記事で解説しているので、気になる方はチェックしてみてください。

→【最安値はココ!】カリカリマシーンSPの使い方と口コミ評判まとめ

カリカリマシーンSPを楽天・アマゾン・公式通販で比較

確実に本物のカリカリマシーンSPが届く公式通販がおすすめですが、普段から使っている人が多い楽天・アマゾンの最安値も調べてみました。

商品の値段はもちろんですが、各通販サービスで検索した結果についてもコメントしているので、ぜひ参考にしてみてください。

楽天のカリカリマシーンSPの値段

カリカリマシーンSPを楽天で買った場合の値段
楽天でのカリカリマシーンSPの価格は17,800円が最安値でした。

ただし、定価で売っているところや商品写真が載っていない怪しい店舗もいくつかあったので偽物のリスクが少し不安です。

カリカリマシーンSPをアマゾンで買う場合

アマゾンでカリカリマシーンSPを買う場合の値段
アマゾンでのカリカリマシーンSPの価格は楽天と同じで17,800円が最安値でした。

ただし、アマゾンでは明らかな偽物を売っている業者を多数目にしたので、こちらで購入するならかなり注意する必要がありそうです。

カリカリマシーンSPを公式通販で買う場合

カリカリマシーンSP公式通販の値段
カリカリマシーンSPの公式通販での価格は16,980円で楽天・アマゾンよりも安いです!

当然、偽物などの心配もないので、やはりカリカリマシーンSPを買うなら公式通販が断然おすすめです。

→カリカリマシーンSPの公式通販を見てみる

カリカリマシーンSPの口コミ

30代女性の口コミ

猫を2匹飼っているので2台購入させていただきました。カメラがかなり広範囲まで見え、薄明りでも明るく見えるのがすごいです。スマホアプリで好きな時に好きな量の餌をあげられるのは便利過ぎます!

30代男性の口コミ

フードタンク、トレイが簡単に取り外して洗えるが◎。今のところ倒したり給餌口からの盗み食いもされていないので、これがあれば1日2日ぐらい旅行しても大丈夫かなーと思っています。

20代女性の口コミ

一人暮らしを始め、家を留守にすることが増えたので、スマホから家の様子を確認できるのは本当にありがたいです。餌を供給した後に通知が来るのも安心できるのでとても良いと思いました。

20代女性の口コミ

追加のご飯もスマホ経由で出せるので、仕事等でご飯の時間に家を空けることが多い人や、急な残業等で帰宅が遅くなることがある人にはかなり役立つ商品だと思います。

実際に使っている人の口コミもかなり評価が高いですね。私もこれは買ってよかったと言い切れる商品なので、友人にもおすすめしていますw

→口コミでも高評価のカリカリマシーンSPはこちら

\\公式通販が最安値//

【偽物注意】カリカリマシーンSPまとめ

カリカリマシーンSPはネット通販でもかなり売れている商品ですが、自動給餌器としては少し値段が高いので、みなさんもいろいろ迷われると思います。

私も同じように悩んだ末にカリカリマシーンSPを購入した1人ですが、今となっては「もっと早く買えばよかった!」というのが本音のところです。

帰りが遅くなるような用事や飲み会のたびに、愛犬に対する罪悪感がありましたし、1度心配になると早く帰らなきゃという気持ちでいっぱいになっていましたが、今ではそういった心配は一切ありません。

外出中に愛犬の様子を見れたり話し掛けられることがこんなに安心できるとは思ってもいませんでした。

お留守番中の愛犬に話しかけた時にしっぽを振って喜んでいる姿を見ると、本当にいい買い物をしたなーとしみじみ感じます。

ぜひ皆さんも、外出先からワンちゃん猫ちゃんに話しかけて、いい子にお留守番しているのを褒めてあげてください。

→カリカリマシーンSPの公式サイトはこちら!

\\公式通販が最安値//

カリカリマシーンSPの公式サイトはこちら

参考になったらシェアしてもらえると嬉しいです。